朝食:シリアル300
昼食:カップラーメン、ごはん、おかずその他1100
夕食:ごはん、おかず、塩そば1100
運動:踏み台20分
体重:84
踏み台昇降ダイエットやってるんだけど
ネットで公開日記募集してたので面白半分で参加してみるwww

とりあえずくるであろう初見の人用に
減量スタート時からのデータと方法でも載せてみるw

スタート:去年の6月
当時の体重:110キロ
主な減量方法:カロリー管理、踏み台運動

一日2000キロカロリーを基準にして飯くってます
食いすぎたなー、とかちとまじめに減らすかなー、と思ったら踏み台してます
何故踏み台なのかというとデブが夜な夜な走るのは小心者の自分には酷だと思ったから
踏み台だと分刻みでどれほど効果があるのかわかるから、走らないから体に負担がかからない等。
参考サイトはこちら
アニメダイエットによる覚え書き
ここで衝撃を受けたっていうのがきっかけ
ただし、自分が行っているのはこれではなくウォークマンを聞きながらやってる
僕は不器用なので踏み台やりながら見るぐらいなら普通に見たいと思ったからw

ウォークマンなら運動に集中できて
一曲(四分)刻みで出来るので後何曲分頑張ってみよう
とか思えるし曲にノッてやれるので一石二鳥
(ノリの悪い曲だとやる気なくなるときもあり(爆)

夢色へるしー(きょん八丈島の経済通信)
知ってる人は知ってる某ネトランのカードにもなったサイト

えらい科学的にダイエットについて語ってくれてるので非常に参考になりました。
でもここまで割り切ったダイエットはできねw

あと一番役に立ったのは

ダイエット SHINGO

ダイエット SHINGO

だったりww
ブックオフで200円でゲットw

今のスタイルの基本はこれの模倣ですな
この組み合わせでヌルくダイエットできます