グーグルアース

友人や、学校の先生などから教えてもらったソフト。
平たく言うと、パソコンでみる地球儀ですねw
でも恐るべしはその拡大精度

首都クラスの都市なら車一台まで視認する事ができるほどに拡大可能
自分専用の人口衛星を持った気になれますw

将軍様のいる国は何故かしらないが
やたら精度が高い拡大が可能だったりするwww

ちなみにこれでフリーソフト(英語オンリーっぽい)です
なんかいろいろ悪い事に使えそうな気がするw

これで自分は一時間ぐらいパソコンにはりつきっぱなしでしたw
中毒性が高いので要注意
(先生の知り合い近辺はこれで半日つぶしたらしいw)

私信:ノートパソコンで起動できたよこれwめちゃ遅いけども