巷で話題の巡回先でも殆どが回って来てるミュージカルバトン
公開していきなり回ってくるとわ…(何気に嬉しかったりw)

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


自分のPC内に占める音楽容量・7.9ギガバイト

数えて見たら意外に多かった(^^;)
去年パソコン買い替えたから先代のも合わせると10ギガこえるかも。


  • Song playing right now (今聞いている曲)

長い夢

長い夢

たまたま見てたPVで興味を持ってTVから直接録音w

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

ソルファ

ソルファ

金がないので買うことはあまりないです。大体ツタヤか友達からもらっちゃう。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

ええと・・・絞るのって難しいなぁ。

ドラゴンクエスト-ダイの大冒険-

ドラゴンクエスト-ダイの大冒険-

初めて買ったCD。ノーコメントです(笑



中学の数学の先生がスキー旅行のバス移動の最中、カラオケで披露した曲。
めっちゃうまかったなぁ。


希望の鐘が鳴る朝に

希望の鐘が鳴る朝に

高校受験の時の自分のテーマ曲wこれでやる気を出してました。でも惨敗ww


Headhunters

Headhunters


サークルやってた頃、なかなかとっつきにくかったジャズに興味をもたせてくれ た CD。
でも厳密にいうとジャズじゃないくさいw

ああ、もう思いつかない・・・w
もういいや


仮面ライダーBLACK コンプリート・ソング・コレクション

仮面ライダーBLACK コンプリート・ソング・コレクション

自分をダークサイドに堕とした曲。カセットウォークマンで小学生の頃ひたすらこれ ばっかきいてたなあ(^^;)


  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)■

僕そんなに友達いませ(r

というか友達からながれてきたからなぁ
一人だけ。


http://blog.livedoor.jp/slis_55/tb.cgi/25152328

U17氏、忙しいだろうが任せたw



[ダイエット]

体重:86.4