期日まで後

十日。ヤバイなw
*[ダイエット]
体重:86.6
意外に減っててビックリw。
朝食:300

昼食:650
150
夕食:650
250

運動:

*[見たもの]
なんだかんだいって外へのリンク貼って貼られてまったのでコンテンツを増やして見る。
でも録画ものがほとんどでまだ見てないw
*[徒然]

シスの復讐がもうすぐ公開だそうで、映画雑誌は各誌軒並みアナキンとダース・ベイダー(というか同一人物)で一杯。
スタートレックをはじめSFは好きなので授業の合間に立ち読み。
結末分かってるせいか、写真がないだけで、皆ネタバレ全開www

ユアン・マクレガーが良い具合に年食っちゃったなぁとCM見て思ったけど、メイクの髭と髪形戻したら何等変わってなかったw。
職場でも思うけど、外人ってほんと見た目じゃいくつかわかんないね。

全然関係ないけどルークとレイアの関係ってキラとカガリのそれやねタww

そしてハン・ソロアスランww