ケータイから更新〜。

新幹線娘。(仮w)って等身とかはどれぐらいがいいんだろう。

後、皆こだわりっつーか妄想イメージとか出してくれるとおもろい(つーか深みがでてイメージしやすい)んだが。


閑話休題
最近のマイブームはからくりサーカス
無論吠えろペンから飛び火した訳だが。

伊達にかつて”うしおととら”描いてた人じゃなく、予想以上にはまってしまった(^^;)。

吠えペンでも触れてるとおり、書き込みの量が半端ないから密度がこく、某人気ラフ描き漫画より読みにくいw

が中毒性が高い。

ここまでおもろいのに犬●叉なぞに人気負けてるのかわからん(´・ω・`)。

やっぱりグロいからメディアミックスできないのかなあ。

これと設定とシナリオがガチガチに固まってるのは編集側としてもいじり難いんだろーなー。